今日は代○木

f0105492_10141840.jpg

さすがに受験生とゆ~事もあり、、只今代々木にいま~す↓↓今日はお勉強DAYなので、しっかりと講義を受けてきます(;_;)
…横浜……行きたかった(;_;)
つか今日どの辺で応援するんだろ??裏?コーナー?はたまた二階??
んまぁ久○君や大○君といった岡ちゃんが大好きなFW陣をしっかり泣かせて、、信男かルカで点を取って我らが東京が勝つでしょーね。もち!!
[PR]
# by vamos-tokyo | 2006-04-01 10:14 | 華の高校生活

3.29浦和レズ戦IN駒場

昼下がりの東京。。板橋駅の待ち合わせに10分以上遅刻したHE。。
なにはともあれ無事合流。。板橋から浦和へは30分ぐらいだった。。意外と短い。
浦和駅に着いた馬鹿高校生2人。

HE「浦和って意外と都会ね。」

俺「弾けよう~田舎でも~~負ける訳がない~さ~♪」←わかる人にはわかるはず。。

さーて、シャトルバスシャトルバス・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・な、無い??
タッタッタッ・・・・・・オマワリさーん!!!

俺「あ、、あの、浦和駅から駒場スタジアムへはどう行ったらよろしいのでしょうか??(アセ」

浦和のオマワリ様「・・・・今の時間なら歩きだねェ。」

俺&HE「あ、わかりました!ありがとうございます!!!・・・・・・・って!360度知らない世界。。どーやって行けばいいの??」

浦和のオマワリ様「タクシーで一発よ!!15分ぐらいで着くよ(ニコニコ」

このオマワリ、こんなみすぼらしー貧乏高校生にリッチなタクシーを使えと??
でも行けないと困る・・・。今日はアウェーだし出島だしAビジターは売り切れだし。。急がないと座れないかもだし・・・。仕方なく1060円かけてリッチに駒場へ・・・♪

さあ着いた!!今年初アウェー、しかも相手は浦和レズ。

俺「あ、あのー、FC東京側の並びの列はどこですか??」

やさしそーな係員「こちらです!どーぞどーぞ(ニコニコ)」

や、優しいっ!!アウェーなのに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・テクテクテク・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍び寄る赤い影、そしておよそ2万人ぐらいに睨まれてるような気が・・・・・・殺気ムンムン・・・・・・・・・・。

俺「あ、あのぉ~、本当にこっちでいいんですか?僕たちアウェーがわ行きたいんですけど・・・・(オソルオソル・・・」

やさしそーな係員「えっ!?ホームじゃないんですか!!??」

俺ら「は、はい。。」

と言っていつもの東京Tシャツを見せると・・・・。

やさしそーな馬鹿係員「すいません、間違えますた(アセアセ・・・」

今日、、なんか浦和人にいっぱい馬鹿にされてる気が・・・。。
クソ係員に大ハッタリをこかれたあげく、やっとアウェーの並びの場所がわかり、めちゃめちゃ急いだのに、、、、アウェー側は開門1時間前で20番目ぐらいまでしか並んでなかった泣。。でも今日は平日だし、んまあこんなもんか。。。
開門~♪。しっかり出島の一番熱いタスキ辺りの席をゲッツ!!

いよいんよ試合!!今回は行進をするそうで。。それに参加。。ほとんどの東京サポーターが外に出て、選手と共に出島へ入場!!

試合は2-0で負け。とりあえずかなりバモったんだけど・・・、スタジアムの9割が田舎サポ、声でも勝てるはずなく・・・。ゴールシーンはタスキとたっくさんの旗のおかげで影すら見えなかった笑

でもチャンスはいっぱいあったし、いい試合だった!!けど、憂太と今野がけがったのかな?大丈夫??

次は横浜ベイスターズ!
[PR]
# by vamos-tokyo | 2006-03-31 21:46 | 俺の東京

はじめまして~

俺「んんん・・・明日から4月1日&大学受験生&新生活&高3&横浜エフ鞠戦かァ~。これか らまたマターリな東京ライフが始まるな~」

HE「イヨイヨ受験生だね!!頑張りなさいよ。。推薦かかってるんだしさ。今年度は大事よ。サッカーなんて見てる場合じゃないでしょ!!!勉強しなさい!!!!」

俺「え??ダリぃ~↓↓つかお前も受験生だろーよ」

HE「ほら、明日から代○木ゼミナールの講習よ!!予習しなさい!!!」

俺「・・・オオ~、俺の東京、今日も行こうぜ勝利目指し~~♪」

HE「ほら、その訳分かんない変な歌うたってないで!あんたもう高3よ!!」

俺「変な歌なんかじゃないぜ、これはFC東京の応援歌だぜ!」

HE「FCトーキョー??何すかそれ?」

俺「俺の愛するサッカーチームだぜよ。今度一緒にG裏でバモろーぜ!?」

HE「バモるって何よ?」

俺「体全体を使って大声で叫んだり飛び跳ねたりすること。。めっちゃ楽しいよ~。。痩せるし!」

HE「本当!?なら1度行ってみようかな~↑」

そすて3月29日、駒場へ。。(これは「俺の東京」参照!!)

=====試合終了後======

HE「メチャメチャ楽しかったよ!!俺も今日から東京サポ~♪」

俺「オイオイ・・・。でもまあサポが増えるのはいい事ね。。」

HE「ねえねえ、突然だけど俺らでこれからの東京ライフをブログってみない??いろ~んな人にFC東京の良さを知ってもらおうョ!(ちょっといいこといったでしょ?BY HE)

俺「何さ、ブログって・・・。」
と、早速ネットで「ブログ」でサーチING!!なに、ブログってこんなに流行ってたの!?

って訳で、俺とHEによる爆発的男子校&FC東京らに囲まれた生活を不定期ながらやってみることに★★
よろしくお願いしま~す♪                   
                          BY・・・K SUPPORTED BY・・・HE
[PR]
# by vamos-tokyo | 2006-03-31 21:09 | 華の高校生活