カテゴリ:俺の東京( 6 )

8月20日オシム戦in蘇我臨海

この日は代ゼミ模試。終了と同時に総武線に走る走る!!
着いたのは六時過ぎ。全席完売なので席などあるわけない。まぁ行進に参加するため通路へ。

今日は新曲練習のせいかいつもより早め?かな。20分前ぐらい。そして行進!!千葉サポはかなりビビってたね~。そしてバモるんだけど……。今日はコールのペースががめっちゃ早!!
『女より仕事より東京』『ガーロやーめた!!』『夏だ夏だトンガロウ!+モッシュ』
『ち~ば~、ち~ば~、東京から電車で一時間!だからどうした!だからどうした!』
『はじけよう田舎でも』『なんてったって東京』『ルパン+大モッシュ』
『立ち上がってみんなで歌おう』
『赤嶺信男ルカコール』…あわわわわ………
これ全て行進後試合終了までの90分で全てやりました、ハイ……。この真夏で相方は意識失いかけてます笑

試合は…最高!!どさくさに紛れて四点目は女の子に抱きつきました。ごめんなさい(笑
[PR]
by vamos-tokyo | 2006-08-23 00:19 | 俺の東京

8月12日浦和戦in浦和美園

期末テストを終え、ようやく一段落↑↑でもまぁボクラ受験生に夏休みなんてないんですが…。

久々の東京。。この前のナビ横浜以来だから4ヶ月ぶりかな。その間はいろ~んなことがあったとさ。体育祭期末テスト内申面接推薦org……。

俺は青○学院大の指定校をもらい、相方はSOPHIAゆにばーしてーを一般で受けるんだって。まぁ受験生だからサッカーみちゃダメってこたないよ。。今日はオモイッキリ楽しもう↑↑

美園は浦和の血の色ばっか…。馬っ鹿みたい。サッカーの巨人みたいな金集団、なんで好きなんですか??

今日もイケイケさんの近くゲット、試合開始まで世界史の問題を相方に出す…。

恒例の行進の後、(今日はなんてったって東京でした)バモる…………ゴールゴールゴールゴール!!!ガーロを撃破!!!!!
『ガーロやーめろ!ガーロやーめろ!!!』
[PR]
by vamos-tokyo | 2006-08-23 00:06 | 俺の東京

4月12日横浜鞠戦IN三ツ沢

f0105492_1212483.jpg

ついに高校3年生がスタートしてしまったKとHEは、学校の糞つまらない授業を終え眠気を堪えながらも速攻で横浜入りし、バスの中で鞠サポに喧嘩売りつつ16時頃、三ツ沢に到着した。。
「平日アウェイだから余裕だろ」とほざいていた馬鹿高校生に悪夢が…。
HEは「すっげぇ並んでるよ、でもこれ鞠の列だろ」といい最後尾に確認に行こうとすると、目に見える東京グッズ……すげぇ、東京サポはやっぱすげぇ。。

でも何気に入ってみるとそんなでもなく、見事三ツ沢タスキの中の最前ゲッツ!!メチャメチャピッチ近っ!!しかも初めて旗を渡された!!

アウェイ恒例の行進は、ユルネバじゃなく田舎ソング(笑)警備員メチャメチャビビってた(笑)

試合は2の0で負け。熱くなりすぎて途中から久保君が出てたの知らなかった…。
[PR]
by vamos-tokyo | 2006-04-14 12:12 | 俺の東京

4月8日飯田産業戦IN飛田給

f0105492_18483819.jpg

f0105492_18483952.jpg

KとHEは眠気を堪えながらも11時頃、味スタに到着した。。
と言うのも、前日の夜から今日の朝までKとHE+マブ二人を含めた四人で高田○場のスタジオで10ヶ月後に迫った学祭ライブの練習を八時間近くぶっ通しでやっていたのだ。。

ともあれ無事会場後にいつものG裏ベロ旗の後ろ、タスキの辺りをしっかりとゲット!!!

快・晴!こんなに美しい味スタは久々。。HEは感動のあまりカツサンドをおごってくれた~↑↑

磐田サポのアウェイスタンド占有率は6割程度。。東京への献金、感謝。。
東京サポはいつも通り。。今日も俺の東京のためにバモる♪

試合はルカのダイナミックゴールと栗サワ君と能活のコンビにより3の1でNice快勝!!とにかくルカ、よかった↑↑
応援もルパン、東京ブギウギなど最近使ってなかったのばかり。。イケイケさん、Niceチョイス♪

それにしても飯田産業はペタペタ倒れるしサポは選手の撮影に必死。。サイドラインに来るたんびにパッシャパシャ。ウザイ。だからやはり声は出てない。


すんません、いろいろあるんですけど今日はコノヘンで勘弁。。マジ
[PR]
by vamos-tokyo | 2006-04-08 18:48 | 俺の東京

4.1横浜ふりゅーげるす戦IN横酷&独りTOTO!

・・・・やっと予備校終わりました。。。ってもあと半分残ってますが。。
昨日も書いたとおり、私KとHEは受験生ぶって代々木でお勉強してますた↓↓
どなたか、昨日の横浜戦、行かれた方いらっしゃいませんか~??
なんかスパサカを見る限りではコーナー寄りで応援してたみたいですが・・・??
やっと増嶋サンに結果が出たみたいで。。何より何より↑↑

気づいたんですけど・・・・・。現地行かないと書くことないっす。ハイ。(笑

暇なんで来週の試合の予想でも。。これはあくまで馬鹿高校生の主観なので。。どなたかこっから下コピってご一緒に予想しませんか??(ニコニコ
1等には俺とHEから代○木ゼミナール入学案内をさしあげます。コpメンとランにでもどーぞ。

自己満予想第一回(4月8日分)

・俺の東京○○○ vs 田舎 味スタ
→ これ行きます。つか勝たなきゃ、俺の東京。。
・はくばく○ vs 亀田製菓 松本
→松本って・・・・どこ?松本県??地理苦手(汗
・スタ無しチームvs○ 日産 駒場
→鞠サポ出島に入りきるかが見所!
・オシム△ vs △ガンバの敵 フクアリ
→ ・・・牧1点、盛氏1点で1-1
・イケメン玉田君○ vs 中払 豊田ス
→楢崎ってどこに行ったの?
・寿人○ vs 富士通 広島ビ
→寿人君は謙虚でイイ子です。(まじで
・加地 ○vs 馬鹿 万博
→馬鹿サポうざっ
・平塚○ vs 天童 平塚
→中田ヒデがいたんでしょ?平塚君よ。
・前橋vs○牛タン 群馬陸
→群馬陸上は3年前Kの自宅から歩いて5分でした。
・横浜マリノスvs 偽金町 三ツ沢
→偽金町を懲らしめてあげて下さい。
・みかんvs○ 納豆 愛媛陸
→・・・臭いほうが勝つ!
・トス○vs 緑虫 鳥栖
→選手層が厚いからいいってもんじゃない。
・和多田△ vs △北国 神戸ウイ
→北国からはるばるいらっしゃるサポは何人いるのだろうか?
[PR]
by vamos-tokyo | 2006-04-02 21:30 | 俺の東京

3.29浦和レズ戦IN駒場

昼下がりの東京。。板橋駅の待ち合わせに10分以上遅刻したHE。。
なにはともあれ無事合流。。板橋から浦和へは30分ぐらいだった。。意外と短い。
浦和駅に着いた馬鹿高校生2人。

HE「浦和って意外と都会ね。」

俺「弾けよう~田舎でも~~負ける訳がない~さ~♪」←わかる人にはわかるはず。。

さーて、シャトルバスシャトルバス・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・な、無い??
タッタッタッ・・・・・・オマワリさーん!!!

俺「あ、、あの、浦和駅から駒場スタジアムへはどう行ったらよろしいのでしょうか??(アセ」

浦和のオマワリ様「・・・・今の時間なら歩きだねェ。」

俺&HE「あ、わかりました!ありがとうございます!!!・・・・・・・って!360度知らない世界。。どーやって行けばいいの??」

浦和のオマワリ様「タクシーで一発よ!!15分ぐらいで着くよ(ニコニコ」

このオマワリ、こんなみすぼらしー貧乏高校生にリッチなタクシーを使えと??
でも行けないと困る・・・。今日はアウェーだし出島だしAビジターは売り切れだし。。急がないと座れないかもだし・・・。仕方なく1060円かけてリッチに駒場へ・・・♪

さあ着いた!!今年初アウェー、しかも相手は浦和レズ。

俺「あ、あのー、FC東京側の並びの列はどこですか??」

やさしそーな係員「こちらです!どーぞどーぞ(ニコニコ)」

や、優しいっ!!アウェーなのに!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・テクテクテク・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
忍び寄る赤い影、そしておよそ2万人ぐらいに睨まれてるような気が・・・・・・殺気ムンムン・・・・・・・・・・。

俺「あ、あのぉ~、本当にこっちでいいんですか?僕たちアウェーがわ行きたいんですけど・・・・(オソルオソル・・・」

やさしそーな係員「えっ!?ホームじゃないんですか!!??」

俺ら「は、はい。。」

と言っていつもの東京Tシャツを見せると・・・・。

やさしそーな馬鹿係員「すいません、間違えますた(アセアセ・・・」

今日、、なんか浦和人にいっぱい馬鹿にされてる気が・・・。。
クソ係員に大ハッタリをこかれたあげく、やっとアウェーの並びの場所がわかり、めちゃめちゃ急いだのに、、、、アウェー側は開門1時間前で20番目ぐらいまでしか並んでなかった泣。。でも今日は平日だし、んまあこんなもんか。。。
開門~♪。しっかり出島の一番熱いタスキ辺りの席をゲッツ!!

いよいんよ試合!!今回は行進をするそうで。。それに参加。。ほとんどの東京サポーターが外に出て、選手と共に出島へ入場!!

試合は2-0で負け。とりあえずかなりバモったんだけど・・・、スタジアムの9割が田舎サポ、声でも勝てるはずなく・・・。ゴールシーンはタスキとたっくさんの旗のおかげで影すら見えなかった笑

でもチャンスはいっぱいあったし、いい試合だった!!けど、憂太と今野がけがったのかな?大丈夫??

次は横浜ベイスターズ!
[PR]
by vamos-tokyo | 2006-03-31 21:46 | 俺の東京