8月22日糞緑虫対粕inくにたち

f0105492_14131320.jpg

f0105492_14131371.jpg

今日は火曜なのに唯一開催の緑虫の招待券を親父がもらってきた。と、言うのも、俺の親父はラ○スと知り合いらし~。俺はもらった招待券をその場でメタメタに破ろうと思ったが……。んまぁ、暇だし。。かつていたような?あの不人気クラブの現状を見ようかなと。。

なんともらったのはSSの一列目。。売れてねぇんだろうな。国立なのにこの日は8000だと。。採算取れてんのか??

サポの割合は緑サポ4の粕6かな。バックメインは無観客試合。。

それにしても、粕サポはネタ好きなのか?
試合開始五分前。平日にしては多い粕サポ側から
『間もなく二番線に上野東京方面行きが参ります。危ないですから………』

と、、会場は爆笑。。山の手線と何か関係あんのか??

試合は……粕サポキレまくってたね。ま、どちらにしろ一部にいたチームじゃないね。ありゃ。
[PR]
by vamos-tokyo | 2006-08-26 14:13
<< 8月23日巨人対アヒル おさぼり東京 >>