8月20日オシム戦in蘇我臨海

この日は代ゼミ模試。終了と同時に総武線に走る走る!!
着いたのは六時過ぎ。全席完売なので席などあるわけない。まぁ行進に参加するため通路へ。

今日は新曲練習のせいかいつもより早め?かな。20分前ぐらい。そして行進!!千葉サポはかなりビビってたね~。そしてバモるんだけど……。今日はコールのペースががめっちゃ早!!
『女より仕事より東京』『ガーロやーめた!!』『夏だ夏だトンガロウ!+モッシュ』
『ち~ば~、ち~ば~、東京から電車で一時間!だからどうした!だからどうした!』
『はじけよう田舎でも』『なんてったって東京』『ルパン+大モッシュ』
『立ち上がってみんなで歌おう』
『赤嶺信男ルカコール』…あわわわわ………
これ全て行進後試合終了までの90分で全てやりました、ハイ……。この真夏で相方は意識失いかけてます笑

試合は…最高!!どさくさに紛れて四点目は女の子に抱きつきました。ごめんなさい(笑
[PR]
by vamos-tokyo | 2006-08-23 00:19 | 俺の東京
<< おさぼり東京 8月12日浦和戦in浦和美園 >>