8月12日浦和戦in浦和美園

期末テストを終え、ようやく一段落↑↑でもまぁボクラ受験生に夏休みなんてないんですが…。

久々の東京。。この前のナビ横浜以来だから4ヶ月ぶりかな。その間はいろ~んなことがあったとさ。体育祭期末テスト内申面接推薦org……。

俺は青○学院大の指定校をもらい、相方はSOPHIAゆにばーしてーを一般で受けるんだって。まぁ受験生だからサッカーみちゃダメってこたないよ。。今日はオモイッキリ楽しもう↑↑

美園は浦和の血の色ばっか…。馬っ鹿みたい。サッカーの巨人みたいな金集団、なんで好きなんですか??

今日もイケイケさんの近くゲット、試合開始まで世界史の問題を相方に出す…。

恒例の行進の後、(今日はなんてったって東京でした)バモる…………ゴールゴールゴールゴール!!!ガーロを撃破!!!!!
『ガーロやーめろ!ガーロやーめろ!!!』
[PR]
by vamos-tokyo | 2006-08-23 00:06 | 俺の東京
<< 8月20日オシム戦in蘇我臨海 4月12日横浜鞠戦IN三ツ沢 >>