4月8日飯田産業戦IN飛田給

f0105492_18483819.jpg

f0105492_18483952.jpg

KとHEは眠気を堪えながらも11時頃、味スタに到着した。。
と言うのも、前日の夜から今日の朝までKとHE+マブ二人を含めた四人で高田○場のスタジオで10ヶ月後に迫った学祭ライブの練習を八時間近くぶっ通しでやっていたのだ。。

ともあれ無事会場後にいつものG裏ベロ旗の後ろ、タスキの辺りをしっかりとゲット!!!

快・晴!こんなに美しい味スタは久々。。HEは感動のあまりカツサンドをおごってくれた~↑↑

磐田サポのアウェイスタンド占有率は6割程度。。東京への献金、感謝。。
東京サポはいつも通り。。今日も俺の東京のためにバモる♪

試合はルカのダイナミックゴールと栗サワ君と能活のコンビにより3の1でNice快勝!!とにかくルカ、よかった↑↑
応援もルパン、東京ブギウギなど最近使ってなかったのばかり。。イケイケさん、Niceチョイス♪

それにしても飯田産業はペタペタ倒れるしサポは選手の撮影に必死。。サイドラインに来るたんびにパッシャパシャ。ウザイ。だからやはり声は出てない。


すんません、いろいろあるんですけど今日はコノヘンで勘弁。。マジ
[PR]
by vamos-tokyo | 2006-04-08 18:48 | 俺の東京
<< 4月12日横浜鞠戦IN三ツ沢 4.1横浜ふりゅーげるす戦IN... >>