4.1横浜ふりゅーげるす戦IN横酷&独りTOTO!

・・・・やっと予備校終わりました。。。ってもあと半分残ってますが。。
昨日も書いたとおり、私KとHEは受験生ぶって代々木でお勉強してますた↓↓
どなたか、昨日の横浜戦、行かれた方いらっしゃいませんか~??
なんかスパサカを見る限りではコーナー寄りで応援してたみたいですが・・・??
やっと増嶋サンに結果が出たみたいで。。何より何より↑↑

気づいたんですけど・・・・・。現地行かないと書くことないっす。ハイ。(笑

暇なんで来週の試合の予想でも。。これはあくまで馬鹿高校生の主観なので。。どなたかこっから下コピってご一緒に予想しませんか??(ニコニコ
1等には俺とHEから代○木ゼミナール入学案内をさしあげます。コpメンとランにでもどーぞ。

自己満予想第一回(4月8日分)

・俺の東京○○○ vs 田舎 味スタ
→ これ行きます。つか勝たなきゃ、俺の東京。。
・はくばく○ vs 亀田製菓 松本
→松本って・・・・どこ?松本県??地理苦手(汗
・スタ無しチームvs○ 日産 駒場
→鞠サポ出島に入りきるかが見所!
・オシム△ vs △ガンバの敵 フクアリ
→ ・・・牧1点、盛氏1点で1-1
・イケメン玉田君○ vs 中払 豊田ス
→楢崎ってどこに行ったの?
・寿人○ vs 富士通 広島ビ
→寿人君は謙虚でイイ子です。(まじで
・加地 ○vs 馬鹿 万博
→馬鹿サポうざっ
・平塚○ vs 天童 平塚
→中田ヒデがいたんでしょ?平塚君よ。
・前橋vs○牛タン 群馬陸
→群馬陸上は3年前Kの自宅から歩いて5分でした。
・横浜マリノスvs 偽金町 三ツ沢
→偽金町を懲らしめてあげて下さい。
・みかんvs○ 納豆 愛媛陸
→・・・臭いほうが勝つ!
・トス○vs 緑虫 鳥栖
→選手層が厚いからいいってもんじゃない。
・和多田△ vs △北国 神戸ウイ
→北国からはるばるいらっしゃるサポは何人いるのだろうか?
[PR]
by vamos-tokyo | 2006-04-02 21:30 | 俺の東京
<< 4月8日飯田産業戦IN飛田給 今日は代○木 >>